bla bla bla

日常のあれこれ

no>さすがだ...いやでも変人とかのほうがいいんでない??笑
210>まあ実際そんなもんだよね←
卑猥とか!わたしも今度調べてみよ〜^^
しかし前世も熟語もろくでもねーな^^
時雨>こっちのせりふだよばーたれ(^ω^#)



ざーっと土曜日から思い返してみるとー
土曜は塾でした!
なんか期待しすぎて期待はずれになったってゆう私服クオリティ
まあでも...いいかっ
日曜は新宿でした!
あーもういっつもいっつも遅刻してごめんってかんじです´`
だから少し謙虚めにこうどうした(つもり)←
スープストック東京行ってーペペってールミネってースタバった!
それでアウェイ感を抑えきれなくて新所沢パルコへ笑
最後にTSUTAYAでTGと初めてじゃないのにはじめての文学の山田詠美買った〜
結局本で満たされたわたしって^^電車賃いみない^^
帰ってから即読破してやったぜエイミー
"はじめての"ってくらいだから読みやすいところを集めたんだろうけど、やっぱりエイミーの文は繊細であざやか
言葉の一つ一つがこまやかで情景がくっきり浮かんでくるっつーか言葉がしみてくるっつーか
ひよこの眼と眠れる分度器とCrystal Sienceとこぎつねこんだから半分くらいは読んだことあるっていうのは結構損してる気がしないでもないけど全然いいですほんと
本あんまり読まない人でもエイミーは読みやすいと思うな
やっぱりいい買い物した^^
で、夜は武士の一分でぼろ泣きした...
キムタクかっこいかった...けど檀れいが最高だった...!
サラリーマンneoはもちろん録画(^∀^)ぎゃはは
そして深夜まで年賀状を書きつづける


意外と長くなったな
今日は昼起きして、カラフル読んで、あさき読んで、それから掃除した←
カラフルはかなり読みやすかったなーどちらかというとDIVE!!のほうがおもしろかった
でも森絵都さすがってかんじ。すごいおおきな起伏がないにしても飽きない!
てか掃除いまだ終わってないけどね(^ω^)部屋に帰りたくない←
今年もこれからカウントダウンを友達としにくのだ〜楽しみ〜とぅるっとぅ〜


今年もお世話になりました。良いお年を〜