bla bla bla

日常のあれこれ

時雨>こっちによこすな!川越に送るぞ!笑
あゆ>授業早く来すぎるから仕掛ける前に教室入ってるよ(^^#)
吹部の顧問にどうですかね??



風邪気味をいいことに昼過ぎてまでも寝つづけました←
でー絵描こうか宿題しようかクリーニングいこうか考えてたら結局なにもやらなかった駄目人間はわたしですはい
どーせ明日もなにもないし今日は遅くまでやるか!
どーぜ起きても昼だし!←
しかしこののどの痛さどーにかならないものか´`
ねぎ首に巻いて寝るしかないな(真顔)


てうーか来週から学校なんだなー
そいで予備校なんだなー
多忙だなーわっはは
げっほげっほ


今日は危うく女捨てるところだったよわっは
そこのあなた前から女捨ててるだろとか思ってませんよね
  ねっ。