bla bla bla

日常のあれこれ

にゃむい
一週間が終わったよー...
新学期は大変疲れますね
まだまだ飲み込めてないっすよ...
友達のことも雰囲気のこともあーってかんじなのに挙句の果てには体育委員だし^^
8組のヒーローですけどなにか^^
別にいまさらもうどーでもいいけどさー
正直話しかけてきて欲しくないんだよね...
あたしも体育委員だよー★みたいな
そんな嬉々として言われてもね!ほんとどーでもいい
もう自分のこと棚に上げて他人のことにばっかりいらいらしてる
そこらへん我慢すればってお前自分に言えよ!みたいなね
あー変なことかいててすまん
不快度まっくすですねー
ほんとこうゆう時に限って適応力なくてすまん
文句ばっか言ってるくせに一人になれないから寄生虫
さいってー


予備校はなんか気付いたとゆうか
楽しんでないね...
確かに考えてみたら楽しんでないよわたし
てーか自分じゃない人が描かせてるかんじ
こうかくとなんか言われちゃうだろうからやめとこうてなんでかしんないけど無意識に先読みしてる
ばかじゃん^^
今回の静物は自分の気の赴くままに描いてみて反省してみることにする


週間真木よう子がしょっぱなからびっしゃーってかんじでほんと萎えた
まあ深夜枠だからありだわな
しかしライオン丸の脚本の人だったのか...げんなり
三木聡のはいつなのーおー
でも来週のは面白そうだからまた見る←


まじでテンションあがんねー
結局本屋いけなかったし
夕飯も普通に食っちゃったし
あーもうやんなるじぼーじきになる
入間のアウトレットおもしろそうだよーいきたいよー
ROXYもZoffもコールドストーンもハロッズもグラニフも入ってるー
グラニフいきてー!
うちからチャリで50分だってさ^^
土日とかじゃなきゃカルフール気分でいけそうだしね笑
あーもう疲れた
どのみち休みないけど
自分でつくれってな
週末にでもむさびの優秀作品展にでも行くか