bla bla bla

日常のあれこれ

今日!
朝はなんかリアルタイムで精霊の守人見れちゃってびっくり^^
プロダクションIGの映像やっぱ好きだな〜
そいでためてたやつ見てー
明日の買い出しに奔走した^^
で予備校行って平面課題をしっかりおわした
なんか課題まるごとやり終えたの久しぶりでめっちゃ達成感にみちあふれた(´^ω^`)
自分の中ではかなりのスピードで作品仕上げたつもり笑
良い勉強になった〜
これでテスト勉強できる←
関係ないけどなんか最近入った男子気になる(∵)
無駄にふたりきりで残っちゃったりしてどうしたらいいのかわからんかった\(^O^)/
まあいーや


そして明日!
もう失敗はいまさらだから楽しんでやろう\(^O^)/
頑張ってこー!!!!!