bla bla bla

日常のあれこれ

うふふ
久々に部活顔出した^^
ちょーお楽しかった^^
しょっぱなからチャンプルつぼったし
今ならダブルがチャンプルになるとゆう\(^O^)/
全然うれしくねえ笑
あとライフセーバーの彼のこと自慢しまくったし^^
彼今日は練習ないのかな??って悲しくなってたら、先頭きって1番に出てきてくれた\(^O^)/
やっぱりうちらは広い海で繋がってんだなって思ったよ笑
後輩さんたち迷惑だっただろうな〜
まじ邪魔しかしてない←
ごめんなさい笑
いやでも楽しかった!!


おかげさまで予備校でも「今日はほがらかだね!」って言われた^^
いつもどんだけ疲れて見えてんだ/(^O^)\
どーしたら紙がちぎれてみえるかがんばります
写真を平面にうつすのやってみたいな〜


部活はすばらしいね!
楽しかったよ〜
明日は筋肉痛だ←
またいこーと^^