bla bla bla

日常のあれこれ

うわーん放浪息子おもしろくてたまらん(´^ω^`)
マホマホとせやっちにきてる^^
いやせやっちにきてる!!
せやっちかわいい〜
マホマホ好きなはずが二鳥くん好きなっちゃうし^^
デートして弟でしたって騙されてるし^^
マホマホに泣かれちゃうし^^
でも結局マホマホといちゃいちゃだし^^^^
あああせやっちかわいい〜〜〜\(^O^)/
今回はユキさんしーちゃんいなくて残念だた
さおりんがいい感じに壊れてきててまた楽しい
みんなの間でがんばってるささちゃんもかわいい
てゆーか全体通して人物の描写がていねいですばらしい!
早く次読みたいよ〜


明日髪切りたかったけど雨ならやだなー
そったらポスターと数学やります!
ふぃー!