bla bla bla

日常のあれこれ

アニメが好きですってこれからちゃんと言う
だって恥ずかしいことじゃないし!
絵が動くなんてすばらしいじゃない!
でも自分好きなことだから、好きじゃない人の前ではひかえるよ
わきまえ〜
予備校ってすてきなところだわ^^


そんなわけでこれからデザインおこす...
フォトショップいじいじするを...
正直寝たい...よ^^
でも早く送らないと大変なことになるからがんばりまつ
がんばれがんばれがんばれ


別に今まで頭の片隅にもなかったけど初めてコミケにいきたいとおもった!
だってちもさんのイラスト集が出るんだもの!!
ちょーーーーーいきてーーーーーーーー
コミケってよくわかんないけど...普通に売ってくれないのかなあ
ビッグサイト行かなきゃ駄目なの??
売り切れとかもあるんでしょー??
ぜってえ無理
てゆかこの間のエレベーター??エスカレーター??の逆走すごかったね笑
しかももしかしてグレンラガンのリボルテック笑
映画みたいよー


課題が終わらないので早く寝たい
フォトショつかわせろーーーーーー
くそ兄ーーーーーーー


にとさん↓
どーせなら60分行きたかったね笑
またかたろんるんらー