bla bla bla

日常のあれこれ

怒涛の筆さばき(雑)で金魚の課題をおわして…
Mステ行ってきたよー\(^O^)/
なんか川越市まで歩いていける自信なかったから(←)本川越から乗ったんだけど、烏口に時間をとられたため電車乗り遅れるとゆう事態に/(^O^)\
路線かえて高田馬場乗り換えにしていろいろやったら結局予定通りの時間についた笑
でーギヒルズは一人で何回かいったし〜てへらへらしてたらいつもと違うホームに降りている!!
ここどこ^^
壁から水なんかどこにも流れてねえ!
あせりにあせって場所わからなすぎて多分ギヒルズ半周はした←
結局見つかったんだけどほとんどの人が二人組で疎外感^^
でもFLOW好きでもない親連れてくるよりましかなと一匹狼っぷりを発揮←
一連の動作を終えてまずFLOWのみのリハやったんだけど生FLOWやべえ
WORLD END生だと全然違うのね!
CDで聞いて思ったより迫力なかったからんっ(∵)てなってたけど全然違うよー
つかライブやばいライブ
すげ典型的だけど「ぎゃあ目があったこっち見てる///」てガチでなるね笑
てかそう思うしかないだろ!他に誰を見るとゆうのだ\(^O^)/
…なんて自分だけはならないと思ってたのに笑
しかし生FLOWやばいやばいやばい
KOHSHIの手かざしちゃうネタっぽいかんじとか、
KEIGOのあのくしゃくしゃする笑顔とか、
TAKEのにやーて笑うかんじとか、
GOTSの照れてるとことか笑、
IWASAKIさん(どーしてもさん付け)のゆるゆるなかんじとか、
こんな間近に感じられるなんて(´;ω;`)
まじKEIGOの笑顔には瞬殺されるよー
いやKEIGOだけじゃなくてFLOWの笑顔に瞬殺ですわ
一番最初のリハでガチで泣きそうになった笑
その勢いで隣のおねいさん二人組と仲良くなった\(^O^)/←
しかし「こうたろうさーん」て叫ばれまくるGOTSが可愛すぎた(´^ω^`)
で合間挟んで今度は出演者入場からうちらの退場まで
嵐とaikoとポニョお三方とNICOとBONNY PINKと島唄の人のグループ(適当)とタモリー!!!!
松潤顔でかいとか言ってごめん…^^
なんかポニョの三人出たとき藤岡藤巻??があまりにも保護者っぽくてうけた^^
そいでもっかいライブしてー
また合間挟んで本番!
観覧席に黄色い声を上げる方々が座っててなんか異様な光景だった←
でタモさんが来て拍手そろえるやつやってた!
本場もリハどーりなんなくやってー
結局三回も生WORLD END聞けちゃった\(^O^)/♪
何回聞いてもやーばいやばい
初めてこうゆうライブっぽいの参加したけど、ライブやばいはまるね!!
9月20日の武道館行きたいなあああ
仲良くなった方からいろいろ聞いたら、やっぱりあんまり人気じゃないから結構チケットとれちゃうみたい(´・ω・`)
嬉しいような悲しいような!
すっごいファンサービスいいし、タイアップだってかなりやってるし、ルックスだってそこそこ悪くないし、曲だってどちらかといえば大衆向きなのに、どーしてこんなに人気ないんだろうね!って話した笑
まあ合格したあと来年になっても多分普通にライブチケットはとれるだろうから、あせって参加しないでも大丈夫だよーて言ってた\(^O^)/
とりあえずライブ参加したいっ
FLOW話せる人がいるってすばらしいわああ
本当にありがとうございました\(^O^)/


明日の予備校の課題なんも思い付かないよう
先に課題くれたのは嬉しいんだけどね!


あーライブいきてええ
FLOWまじ愛してるわ
気になる人はCDかすから…
てか気になれ\(^O^)/
借りろ\(^O^)/←


すばらしいいいい