bla bla bla

日常のあれこれ

すべては予想通りですわ
ガチ寝坊でグラフィック説明開始に起きましたよまったく
二日も連続でこうなると…
さすがに一日が鬱でおわる(-_-)
自業自得だな
疲れもあったからなんだろうけど、このままでいくとまた前期なときみたいになってしまうよ!
やっぱり規則正しく健康的な毎日を送らねばなるまい
ちゃんと就寝時間と起床時間決めなきゃ
それで限られた時間の中でできることしっかりやらなきゃ
いまさらだなほんと
すべてにおいて気付くのが遅いんだ
死ね


多摩美は結局いったけどー
なんか…説明は聞いても聞かなくてもどっちでもってかんじだった爆
まあ小さいところだったしあんなかんじなんだろうな
でもムサビのがわかりやすかったなー
もう少しいろんなこと説明してくれたらよかったのに´`
寝坊したわたしが悪いんだけどさ
でも入学後のコース説明とかパンフレットのまんまだったよう
入試対策の話もほぼないし
まあ合格作品見れたからよいか!
最近渡部先生の影響もあってムサビ側に意見の偏りがみえ始めている←
とにかくどこかに入りたいのです(´・ω・`)


とにかく明日で夏期はおわりなんだなー
長いようで短くて、早かったなー
成長したのかな
してないかも
得たものはあったと思うけど
そう簡単に伸びるもんじゃないのかなやっぱ
気にすることないか!
明日のデッサンをやるきるのみ
くだらない感情はしまい込むにかぎるのだ


このあとは風呂学科手帳で寝ます
オリンピック閉会式もきれいやった\(^O^)/


なんか久々のよくわかんない気持ちになってしまいました
虚無感
言葉ならかっこいいけど
いらないよ…


やだな
意味のない考えばかりが増えるわけです
中3の夏はこうじゃなかったのに
一番になれないのはわかってるけど、こんなに底辺にいるとも思わなかったな


わたしはやるべきことをやりきってない
だからかもしれない
これから変わるじゃ遅い
これからっていつだよ


だめだ止まらん
いやだいやだ