bla bla bla

日常のあれこれ

母君の誕生日なのですがカード作れてません(;_;)
やばいやばい
なんか気が済まない!
しかし今日はこれから平面しなきゃだし
ぬおおどうしよう


とりあえず模試は死んだな
マーク模試は大変つまらないことがわかった!
あとクラスがド文系でちょうアウェイだった^^
模試に文系とマークすることの悲しさよ
採点方法変えてくれよ^^
英語の単語のしらなさにいまさら戦いた


本屋行ったらムサビの赤本出てて、なんか高校受験のことを思い出した
今の時期はまだ過去問解いてなかった…かな??みたいな
はやく過去問解きたいからもっと勉強しなきゃ
今のままではまじでやばいぞ


実技と学科のダブルっていまさらだけどまじでめんどいわ
ともかくがんばれーい