bla bla bla

日常のあれこれ

久しぶりだね。
今回は、句読点を気分的につけてみようと思います。


前の日記から今日までに、誕生日を迎えて18歳になり、期末があり、冬季講習が始まりました\(^^)/
誕生日は、思わぬ人からもプレゼントもらえて楽しかった 笑
危うく緑のたぬきの残り汁もらうとこだった。゚(゚^∀^゚)゚。
期末はいろんな意味でおわたよ、、、、、、、、
期末の印象は、ふざけてた放課後と安楽亭しかないww
多分今までで一番楽しいテスト期間だった!


句読点うざいからやめー


冬季講習はもう後半戦二日目だよ〜(´・ω・`)
いまさらになってやっと少しだけ「手」が描けるようになった気がする
やばすぎるだろ
手らしい「手」とゆうか…
や でもあれはもたない(体力的な意味で)
あれで描いてたら3時間どころか1時間さえもたない!
そんなこと考えたりぼーっとしたりしてたら今日の失敗したし
もう1ヶ月くらいなのに緊張感たりね〜(;_;)
この時期になって、参作の参作たる所以が参考作品集見て理解できるようになったし
いろいろまじでやばくないか
あー死にたいだろ
これから落ち着いて描くべきだね
手描くならシルエットが一番好き


眠くなってきたー
久々にはてな開いたらまた機能増えてたし!
時代はかわりゆくものですなー
年末にグレンラガン全話一挙大放送だから、ぜひみんな興味がちらりでもでたらみるといいよ(^ω^)
ちょう燃えるよ(^ω^)
なんてったって螺旋族だからね(^ω^)←
アニキに…会いたい…


寝ながら打ったから変な文かも
明日は終業式だわ(;_;)
寂しいよ〜(;_;)