bla bla bla

日常のあれこれ

年末から書いてなかったのか…
今日から一言でもいいから毎日書こうとおもいます!ファイト!
mixiの転載もあしからず!


ついに明日造形試験だ〜
なんか最後の造形デッサンは描ききれずにおわるとゆうね 笑
変なモチーフでないといいな(´・ω・`)
ブロックとレンガは出たから、ビンとかくさくないですか
とりあえず去年だったら、透明の箱とゆう嫌なものが一緒になったモチーフ描かなきゃならなかったわけだ…
かききれますよーに


なんかねー
昨日はっとしちゃったよー
受験前はポエマーになりますよね


造形終わったらもう数学やらないんだな(´・ω・`)
もっとやればよかった(´;ω;`)
さみしい(´;ω;`)


受かる人はどこも受かるし、落ちるやつはどこも落ちる って
先生に言われてからずっと頭の中でぐるぐるしてるんですよ。
試験まっさかりに申し訳ないです。


なんか美術系だから倍率高くておれ不幸
他の人の受験とはわけがちがうんよ とか
言ってしまえばね、思ってたこともあるわけで
傲慢ですな


なんだかんだ受験って自分より少しでもやってる人が受かるわけだし
浪人とかもあるわけだけど、
別に浪人することってすごいことじゃないしね。
浪人して当たり前とかなんか意味わかんなくないですか??


そんな浪人当たり前な感じの美術系の風潮におどらされている気がしました


浪人してんだから良い作品つくれるにきまってんじゃないすかー
いやこんな偉そうに言える身分ではないんですけど!
いまさら浪人生とか気にならないさ
ずっと美術を続けてきたすばらしい技術と感性をもつかたがたはぜひぜひ入ってくださいよ


わたしは浪人してまで美術系に行きたいとは思わないし
怠惰で卑屈なので
浪人しなきゃ入れないってなに??どゆこと??あんたばか??って最近思い始めてしまいました


このさきいろいろわかりません\(^Q^)/
こんなこと言いながらきっと全落ちしてあせるわたし/(^Q^)\
いつでも他が気になっちまうのさ\(^Q^)/


全落ちしたら引きこもりニートになります
劣等感と自尊心のかたまりだから


あーもー
こんなんたれながす暇はないのでした!
きもい日記でごめん!!!!!



とりあえずね
やれることはやって、100%はいかないまでも最低80%の力は確実に出して試験に臨みたいです(´・ω・`)
平常心!


あの日の涙が今を支えてる、無駄なものなんてなにひとつないのさー!
ばいふろー!!!!
おやすみー!!!!!