bla bla bla

日常のあれこれ

今日は四市大会見に行ってきたー
なんか見る側の立場になるとすごく冷静にみれた^^
あんな危なっかしいとりかたで大丈夫なのかー!とかそうゆうところ。
先生方はこんな気持ちで見ていたのか...^^^^
しかしこうやって見てるとなんか引退したんだなーとか思う
とゆうわけで今度部活に参加してくるww
死亡フラグwwww


昨日は入間アウトレット行ってきた^^
そんで帰ってからご飯食べた後に魔法にかけられてみたよ〜
すごいね!おもしろかった!
ニューヨークの恋人とディズニー作品が混じったディズニー映画みたいな
アニメーションのときのキャラとほんとにそっくりの役者ですごい^^
逆か^^
もっと歌ってくれても良かったかなー
でも十分おもしろかった!
エンドロールのアニメーションがとてもすてきだった!!!


そしたら寝るのが4時になったー
今日はくそ眠かったww


夕方にやってたperfumeの気になる子ちゃんって番組で、のどから出てくるアレの話しててすごい感動した!!
実はかなり気になってた!ってゆうかむしろ悩んでた^^^^
あーよかったー普通のことだったのかー
いやでも切実に口から出てきて欲しくないww


pixivでお気に入り登録してた人が年下でちょっとあせった
べつに年下だからなめてるってわけじゃないけど、年下で自分より上手い人なんてほんと腐るほどいるんだなーて実感
でもやっぱりそれってくやしい
と、思ったので、
春休みを利用してちょいちょい絵も描き始めようと思います
この間ちょっと落書きしてみたら落書きすらできなくなってる自分に戦慄した
受験のための作品しか作ってなかったのがいまさらまだ尾を引いているなんて...
そういえば学校の自由制作もぜんぜん案でなくて困ったんだった
いやだよこんなの!絵がかけないなんていやだよ!
自分が楽しめるだけでもいいからばりばり描くぞー
人物画勉強するぞー


まとまらん!
明日も大会〜