bla bla bla

日常のあれこれ

日付的には入学式ですよ…!
なんか前日になって入学式のこととか調べてみたら、入学式が入学式じゃなかったwwww
もう服装がありえんwwww
ものすごいバイタリティwwww
そして式すら式でおさまりきらないクオリティの高さwwww
教授陣が企画から演出から設計からすべてしているから、本格的に式とゆうよりはショーかライブのノリだったwwww
気になる人は武蔵野美術大学ホームページをみてみよう\(^O^)/


そんなおかげでいろいろ面倒なこと考えてたのも全部ふっとんだ(^Q^)/
どんな破天荒な式なのか楽しみだ笑


いい席で見れるよう早めにゆきます^^
おやすみ!