bla bla bla

日常のあれこれ

履修わかんないよーーーーーーーーーーー
みんな前期が何単位になるとか言ってるけどそれすら把握できていない!!笑
とりあえず美術解剖学とソフトボールはガチでとるわww
生物の成績2で解剖学やろうとする自分乙www
教職の説明聞きにいったんだけどさー
先生たちの熱い感じ(とゆうよりもめっちゃ厳しい感じ)にむしろ挑んでゆきたい気持ちになったんだけど、
日本国憲法とか美術史とか学ばなきゃいけないのが...
美術史ならかろうじて我慢するとして憲法て...
それに教職とると俄然忙しくなるんだよね〜
どうしようかなあ
とりあえず学芸員のほうも説明会出てみることにする


ガラスとか染色とかもやりたいなー
って書こうとしたらにとすとこれもまた丸かぶりやないかwww
第二外国語は実用性を重視して中国語...
でも中国語新たに選ぶならもうすこし英語選ぶかなあ
気持ち的にはラテン語やりたい笑


サークルも考えます
芸祭執行部とかジャズとか気になった!
でもノリ的にはサンバwwww
サンバサークルの人と友達になりたいwwww


やっと明日は学科別オリエン!!
顔合わせ〜楽しみ〜^^
積極的に行くよ!!