bla bla bla

日常のあれこれ

恐縮が凝縮になってますね、恥ずかしい
なおさないけど^^


結局昨日の講評は教授のおめがねにかかって、これかいた人出てきて〜てされた/(^O^)\
ちょっと作品について話してよって言われたけど、行き当たりばったりでとくに予定もなくやってたからそのまんま言った笑
あの絵にみんなの前で講評されるほどの価値があったとは思えないけど、なんにせよ興味をもってくださる人がいたとゆうのは喜ばしいことだ
樹根もがんばろう^^


さて
今日はあかおさんのライブに行ったわけですが、
ライブ見ないで帰ってきましたwwww
最初からきてダベってたら、出番が最後なの知らされて2時間も時間あいちゃって、とりあえず外出てふらふらして、ブックオフとか見て、すき家入ってご飯食べてまたダベってたら、ライブが終わっていたwwwwwwwwwwww
早稲田までの交通費とチケット代1000円がパアwwwwwwww
ワンドリンクで終了wwwwwwww
そんな状態で打ち上げ参加もなんなんで、すごすご退散してシャノアール入ってまたダベった笑
10時まわってパフェ食べてたからねwwww
今度はビッグパフェためしたい\(^O^)/
今度はちゃんと時間調べて、余裕もって電車のって、さよならしたー
いっぱいいろんなこと話してめっちゃ楽しかった\(^O^)/
がちで漫画貸しに行くわww


…とここまで書いておきながら、今日のメインはライブだったことを思い出す/(^^)\
まじ何しにいったんだおれらwwwwwwww
ワンドリンクとすき家シャノアールとダベりなら川越でできたわwwww
いやでもほんとにいっぱい話して楽しかったo(^-^)o
また話したいo(^-^)o
いや話そうo(^-^)o笑


あー明日からまた学校かーやだなー
またさのさんの近くがいいなー
ゆるまったりしてても許してくれる人がいいなー
明日あさっては全身ユニクロですわしんどいな
社販…


やっと狭山市着いた!人身事故自重
早く風呂入って寝よーと