bla bla bla

日常のあれこれ

あ〜ほんと気を緩ますとあっとゆう間に時間は過ぎ去ってゆくのだな
ゆるっゆるに生きててどうしようかと思う。最近。まじで。
わたしはなんのために大学に入ったのだろうか。
がんばらねばなるまい。


金曜日は石膏どり2日目ー
どのクラスよりもはやく石膏作業終わったのに粘土掃除終わらなくて最後まで残ってたうちのクラスwww
石膏の疲れのピークもあいまってテンションおかしくなってわきからハムスター出すものまねする人とか、母校の校歌を一斉に歌ったりとか、なんかめちゃくちゃやってた笑
土曜日はデ情のみのみ会\(^^)/
授業終わって集合時間まで微妙に間が空いたから国分寺駅ビルを散策
学校から国分寺駅までほやほや部内カップルと行くことになったとゆうまさかの展開には本当におののいたwww
いつも以上に気を使って話しに話したよ。笑
多分会話と会話の切れ目の無言時間はすべて確実に10秒以内だったwwww
てゆうかまじで国分寺なんでもあんなあ!!!!
本もCDも服も買えるよ。ユニクロもあるし笑
飲み屋も食べ物屋さんもいっぱいあった〜あ〜最高すぎる〜
のみのみ会は40人弱いたのかな??
この日は朝からテンションだだ下がりだったから行こうかどうか本気で悩んでたけど、行ってよかった^^
今年のデ情1年はのりがいいらしい!
なんかもう絶対1年でのみとかやる機会ないだろうから今やろう!ってのみのみ会やったけど、この感じだとまたすぐやりそうだねって話した笑
2次会は幹事宅での宅飲みだったんだけど、なんか変なペースでのんで気持ち悪かったしバレエあるから行きたかったけど断念(´・ω・`)
うわさでは幹事さんの20畳近くある部屋でみんなでハンカチ落とししたらしいwwww
バカすぎるwwwwwやりたかったwwwwwww
かくいう自分は、2次会を断念した国分寺住みの子と横浜から来てる子と3人でラーメン食べに行った笑
のみ会からラーメンとか親父すぎるwww
でも美味しいラーメン屋さんだったよ〜
小ラーメンのくせにめっちゃ量あったけどな!!
今度はわたしも泊まりたい〜泊まる〜
とりあえず気持ち割るかった。笑
実はお酒弱いのかしら。


今日はバレリハとバイト〜
慣れもでてきてか小ミスが目立つ
しっかりしろ。
やっぱ1週間あくといろいろ忘れるな〜
でも来週も土日のみだから平日を満喫しよう\(^^)/また国分寺行こうかな\(^^)/
あ〜チャリあったらチャリで行けんのにな〜
来年先輩が譲ってくれることをひそかに狙っている←


最近のブームはスピッツと卵ボーロです\(^^)/
スーパーカー電気グルーヴのCDがほしいいい
ぴこぴこ系に最近はまってきている


なんかmac来たらもっとまじめに課題に取り組もうと思った。
日々を有意義にすごしたい。