bla bla bla

日常のあれこれ

土曜日ついにちーんてなった笑
はやい笑
そしたらまたみんなに心配かけてしまったよ(´・ω・`)
ごめんねそしてほんとにありがとね(´・ω・`)
でもすごいことに企画会議始めて初の心からの笑みをこぼすことができました笑
でもすぐにさめる笑
つか疲れるwwwwwww
ほんとなれない人といることほど疲れることってないわ。
そして明日の企画のための議題をまだ何一つ考えてない!←
あははははあ
また代表さんが怒りますね。
悪い子じゃないんだけどどうしてもあわない気がする...
でも多分仲良くなる余地はある
今はまだ頑張る気力ないけど
また1週間がんばりましょう


あータイポおわんねー
2時くらいには寝たい。


やっぱり夏免許とろうかなあ...
悩む。