bla bla bla

日常のあれこれ

ふいー
mixiのメッセージ駆使してアンケート送らせていただいた皆様、できればお手伝いいただければ助かります(´・ω・`)
つかれたたー


エヴァ序みながら作業してるおかげで進みつつ進まない笑
てゆうか展開早すぎてなんかすげーな!
声もちょっとちがうかんじ。
これ絶対映画館で見た方が迫力あっていいだろうな〜
とゆうわけで明日は破を見に行くわけですが(笑)
安心して破を見に行くためにもみんなのアンケートが必要なんだよ〜〜〜
まあでも返ってこようがなかろうが映画は見に行くんだけどさ←


今日は何時に寝られるかしら??
はやくHP作り上げないとやばばいばいのでタグ打って打って打ちまくります。
ぽっこぽこやぞー!!!!