bla bla bla

日常のあれこれ

自堕落な生活を過ごして過ごして
最終課題は3日遅れで提出、期末レポートは全部未提出、西洋演劇史のテストも欠席。
残るは英語のテストのみとなっているわけだけれども。
何してんだろうなほんと
甘えにすぎないけれど何もできなかった。やる気にならないってゆうか、身体が動かなかった。
ほんと甘えてんな。
ちゃんと生活しなきゃ。
学生として何をしなければいけないのか考え直さなければ
自分で自分をしっかり律さなければなるまいよ。


とりあえずtwitterの過去ログまとめえブログ作ってみた
Twilogは3200件しかとっとけないみたいだから、最初のほうのはもう取得できないけど、今取得できる分だけは保存しておこうかなーと思って。
サイドバーにリンクはっときましたのでtwitter登録してない方はどうぞ見ていただければ幸いです。
ブログは申し訳ないけど不定期になってきているので...
twitterは毎日つぶやいてるので。まあリアルみたいなかんじで。
http://d.hatena.ne.jp/ktk26/


まずは昼夜逆転を戻して、部屋の掃除だ!