bla bla bla

日常のあれこれ

「嫌われているほうが楽。嫌いは好きにはかわらないから
 好かれているのは確証がないから嫌。好きは嫌いになる可能性があるから」
「そこまで答えが出ているのなら、なにもしてあげることはできないよ」
というわけです
お前から離れていくやつなんてそこまでの存在であって、自分じゃなくて相手のほうがマイナスなんだよ
自分ごときの話のために時間を割かせてしまうのが申し訳ないなんて、本当にそう思ってるならそもそも話しかけてこないよね、それでも君が話しかけてきたのはなぜ?
誰かに嫌われないように行動することって普通のこと、当たり前のことなんだよ、君だけじゃない、みんながやってること
女は計算高くて、男は卑怯
つらいことしんどいこといっぱいあるだろうけど、一歩踏み出さないと状況は何も変わらないよ


そっかーそうだなー
またさあ、もやもやしちゃうよねえ


今敏の遺言に泣いた今日
毎日遺言書いて生きてみるのも悪くないかもね、とか不謹慎にも思ったりした
伝えたいことを伝えられないでいるのは悲しいことだね
気付いた時には遅いってことばかりだよね
はあ。


バイト辞めたいって思ってからそれしか考えられなくなってるし、バイト行くの本当にしんどくなった
ストレス溜まってアトピーも悪化やで
うるさい。全部自己責任だばーか


ちゃんとした生活送るよ。