bla bla bla

日常のあれこれ

twitterは毎日更新していてかなり無意識にやっているところがあり、それでも以前に比べたら結構距離ができた
この日記はスパッと書かなくなるけど、思い立った時にドカドカ書き込むことがある。何ともなしに「あっブログ書きたい」と思ってどうでもいいこと書き連ねたり、ハマると何日か連続で更新したりする
tumblrはブックマーク整理した時にフォルダにまとめてからあまり使わなくなった。思い出した時に飽きるまでさかのぼるくらい
flickrは元々迷走していて、最初はモチベーション多少保ちながらやってたけど、やっぱりネットで写真を後悔するのがあんまりしっくりこなくて手が止まって以来使わなくなった。時々見る
PixivとDrawrもしばらく見なくなったな、ログインするのも面倒になってしまったレベルで見ていない
iPhoneではインスタグラムを使っているけれど、それも意識をしているから載せているくらいなので、何か気になることができたらブツッとやめてしまうかもしれない。my365なんてもっとそうで、半月に1度まとめて更新するくらい。正直何のためにやってるのかあまりわからない


いろんな人のブログを読んで、みんな素敵な文章を書くなーとぼんやり思う。いつも思う。
自分のこれは完全に日記として書いている時は「楽しかった」「おもしろかった」とかそういう言葉でしか表現してないように思うので、さぞかしおもしろくなかろうと思うけど、誰かを楽しませるために書いてるんじゃなくて自分のやりたいようにやっているためきっと知ってる人も知らない人も見ているのだろうけどそういう表明が無い限りそんなの知ったこっちゃないし
見てるよー!て言われるのは嬉しくもあり恥ずかしくもあり、言われたからと言って書くことが制限されることは別にないけど
何が言いたかったのかわからん
あっ何が言いたかったのかわからない!


今年は日記できるだけ多くつけたい、と何度口にしたかわからないけど
一言でいいならtwitterで足りてしまうのよね
twitterじゃなくてこっちに書きたいこと、っていうのをもっと大切にしたいとは思うもののあまり書くことも見つからず


素敵な下着買いたい
月頭にして給料日1週間前くらいから万単位で金が飛んでるので浪費がヤバイしでもそんなの気にせず欲しいものは欲しい時に欲しい!!!!
生きる!!!!!死にたい!!!!!!!!