bla bla bla

日常のあれこれ

エウレカAO見た、とても興奮した
吉田健一キャラは本当に素敵だな
エウレカってなんとなく朝のイメージ強くて、リアルタイムで昨日深夜であれを見ながらあーやっぱり朝だな、朝やってほしかったなって思った
どっちにしろ録画で見るのだけど
あんまり期待してなかったけど早く来週になれと思う
今期はこれと坂道のアポロン見る!
久々に定期的にアニメ見る、楽しみ


そのノリでyoutubeぱにぽにだっしゅ!を久々にかいつまんで見て、このアニメ本当に最高だなと思った
またちゃんと見たいな、漫画は売っちゃったけど
ぱにぽにだっしゅ!、カウボーイ・ビバップコードギアス反逆のルルーシュ/R2、交響詩篇エウレカセブンノエイン〜もうひとりのきみへ〜、電脳コイル天元突破グレンラガン、あとなに?巌窟王もおもしろかった。
沖縄が舞台のアニメというとBLOOD+を思い出す、OPがとても素敵だった
ハレグゥのEDが愛にあふれていてくそ笑ったのでちゃんと見てみたいな
ファンファン&シャウトという曲


アニメやっぱいいなって思った、なんてったってエウレカが始まりだしテンションあがる
おわり