bla bla bla

日常のあれこれ

おじいちゃんがパイプ椅子に座ってぼんやりしているような、田舎らしいかんじのでも品揃えのよい煙草屋でゴロワーズを買ってみた。隣にはアークロイヤルスイートが置いてあった。ボヘームはなかった。
家に帰るまでぼんやりといろいろなことを考えていたら段々と気分が落ちていって、帰宅と同時に台所にあったなんだかわからない茶色い小さな袋に買った煙草を未開封のまま放り込んで、その時噛んでいたガムも入れて口を縛って生ゴミの袋に押し込んでしまった。未開封のパッケージからはなんの香りもしなかった。そのままフローリングで倒れて寝た。寒くて悲しい気持ちになった。
こうやって煙草を捨てたこともすぐ忘れるだろうと思った。でも意外とまだ覚えている。現にこうして文字に残しておこうと思う程度には忘れられていない。もしかしたらことあるごとにふと思いだすかもしれない。
もったいないことをした。ごめんなさい。善し悪し関係なく味を知っていたらこんなことはしなかったと思うけれど。
煙草屋のおじいちゃんは無関係。


最近また食欲が落ちてきていて、消化不全なかんじが続いている。
あまりよくない傾向。
やりたいことはたくさんある。でも何もしたくない。
幸せでありたい。