bla bla bla

日常のあれこれ

できることをしたい。
できないことはしたくない、できないと思いたくないし、認めたくない。


という気持ちって許されないんだろうか
もちろん許されてはいるけど、口に出して良いものではないかもな
甘えかしら
甘えさせてくれよ


TDWはプロ用のデザフェスってかんじだった
伊藤若沖のところキャプションが大きくて顔写真まで載せてるのに文字の読みづらさったらなくってそれは位置だとか文字のサイズだとかが良くないのだと思う、あんまり目立たせるものでもないのはわかるが読ませる気ないなら置くなと思うのだけど
炭酸水のブースと屋外の多摩美の音をテーマにしたなんやらかんやらのピアノのハンガーが良いなあと思った
誘われなければ来ないだろうし、一般2500円てアホかと、そんな払ってまで見るのか?と思ったら着いた時にはチケット売り場に列できてたし
意識の高いカップルの意識の高いデート


自分が展示を見るスピードが早いからというのもあって、展示を誰かと見に行くということが苦手
自分のペースで気にせず見たいけど他人がいるとそうもいかないよなあなんて
デートで美術館とか無理すぎる
1時間後にまたここで会いましょうくらいでちょうどいい


他人に構わず自分のことは勝手にしてくれる人が好き
イイカンジの指輪が欲しい
表参道の駅中?駅地下?のフードコート的なところとてもよかったのでまたいきたい
ああいうところが近辺にあれば良いのに……………