bla bla bla

日常のあれこれ

2004-11-20から1日間の記事一覧

今の状況をライブで書いてみよう。(いらない

テレビはエンタの神様見てました。終わっちゃったけど。いまCMです。 母がなんか家で内輪の人たちと忘年会?兼反省会してます。 その中で社会と数学やってました(あくまで過去形)。 異様なほどに兄の機嫌がいいのは何故だろう? 以上。 早くブログのデザインを…

なんとなくメルヘンだった。

学校から帰る途中にいつも可愛い柴犬がいるお家を見てみたら、今日は自転車が置いてあって犬さんはいませんでした。 その自転車と言うのがとても写真に撮りたいほどメルヘンだったのです。 その自転車の色がエメラルドグリーンで、持ち手のところに黄色い風…

バザザー(何

なんつうか、お汁粉が美味でした!! 白玉激ウマ!めちゃ柔らかくて凄くウマでした!! また来年も買うー。 そしてその後の部活で、お友達とBL話とか?で盛り上がりました。 その中の1人が一年生で、なんか引いてました。 こんな先輩でごめんなされぇー(´Д`;)

ハウル公開ー!!!!!!

や っ た ― ! ! ハウル!来た!!うひゃひゃひゃひゃー(誰) 嬉しいなっ。でも今日見たかったな...無理ですが。はぁ。 これからですやね!サントラ欲しいっす。さ、3000円かぁ...高いな...(++;) でもなんかジブリ熱が再発してるですよ♪ 美輪さんが今日のTV見て…