bla bla bla

日常のあれこれ

なんとなくメルヘンだった。

学校から帰る途中にいつも可愛い柴犬がいるお家を見てみたら、今日は自転車が置いてあって犬さんはいませんでした。
その自転車と言うのがとても写真に撮りたいほどメルヘンだったのです。
その自転車の色がエメラルドグリーンで、持ち手のところに黄色い風船がくくりつけられていたのです。
その黄色い風船が風に揺らいで少しだけゆらゆらしていたのを見てなんか和みました。
あ...(´▽`*)てなった。缶さん借りました。一応白ではない文字ってどーよ?
我の自転車は青いブリ○ストンのチャリです。流石に黄色い風船は似合いませんな。
もちろんハンカチもですよ?例の幸せの...あ、ごめん嘘です(白けるぞ