bla bla bla

日常のあれこれ

BJ感想

下に行くにつれ時間がたっていってます。
ここまでまじめに見た人いるのか...?箇条書きで許してください(見ながら書いた為)

ピノコと写楽仲良すぎちゃいますか。ってか写楽ですぎ...?
・BJがピノコに首締められてるときの顔が気持ち悪かった(++;)
・徳川先生の出版した本の題がやっぱり原作と違ってたわい。「健康体操の本」じゃなくて実際はうんこ…あ、やーめたっ(汗)
・「流れ星にでもするんだな」だって。キャラちゃうやろて!!
・BJのアップの顔が巨人の星みたいだ(眉毛らへんw)
・ピノコ…ブリすぎや…(苦笑)ギャグ顔やばいって(^^;)
・つけてるお面がレオやん!前向いてるのを見ると猫耳みたいに見えるわい(ライオン耳?)

以上。あくまでも見ながら思うままに書いたので主語がない。&何処の場面かが分からない。それ以前にBJを見てないと分からない。
今度からはちゃんとまとめます...はぁ(´д`;)

自己満足な日記ですんませんでした(謝)