bla bla bla

日常のあれこれ

kokesi2005-02-14

日記ツールが進化してる!すげー。
でもhtmlを打つ楽しさがやっと分かってきたのにちょっと悲しいなー。
後チョコ美味しかったですー。嬉しいー(´∀`*)
って事でバレンタイン絵アップしてみました。また雑な絵だなー。すんません。
・BJ始まりました。月光花最高。
「Karte:15 偽りのウエディング/かりそめの愛を」
・ミチルきもいねん。あの絵は嫌いだなー...何より苦しみながら「結婚...!」ってどないやねん。
・ひ、ヒョウタンツギ―(゜∀゜;)―!!きたーっ
・先生がピノコにご飯先食ってろってちゃんと電話するのは夫婦愛ですか(爆
ピノコが二輪車じゃなくて三輪車でなんかほっとした。
・白のタキシード!
・シーツの花嫁可愛いぜよー
・ほんまミチルきもいって。あの顔。主治医の先生さんも同様に確からしい(違
ピノコの泣き顔が笑い涙をさそうね
あの女ん所に行くんでしょ!
・私は愛されるような人間ではない   だって!先生ハァハァ((*д*)))
・今回は名言の多い回だったと思われる。何よりBJ開始してから初めて先生を好きになった人が現れたでっさ!
先生はもてるんだよなー...哀れピノコ(笑

・今日北辰の申込みに行くついでに幼馴染みの家にお届け物をしに行きました。
信号を渡っていくんですけどその信号の渡った先に同学年の女子が二人立ってたんです。
やだなーって内心思いながら通ろうとしたらこっち側に男子が二人!!
もしやこれは...!と思ったんですけどもう引き下がるわけにもいかず信号を一気に渡って逃げました。
そんで後ろを振り返ってみるとその男子が走ってくる!
こりゃまずいと思って今度は幼馴染みの家のほうに逃げこんだらその一人がその幼馴染みっぽくてさっさと物届けて帰ろうかと思ったんですけど、さっきの(信号での)気まずい状況からまた同学年に変に取られたらやだなーって思って先に北辰の申込みに行きました(俺悪くないのに!
で、申込みも終わって届け物を(誰も居ないかを確かめつつ)渡しに行ってよし帰ろうと信号の方に行こうとしたら誰か立ってる
目を凝らしてみるとあの人たち。もう三十分もたってんのにまだやってんのかよと思いました。
そして来る時の事を思い出して信号を通るのはやめ、わざわざUターンして団地の中を通って帰りました。
バレンタインの日の外出は控えた方がいいですね(涙
ではまた。長くてしかも読みづらくてごめんなさい。