bla bla bla

日常のあれこれ

あらっ

気付いたらもうそろそろ七時じゃない(^ω^)
窓の外くらいじゃない(^ω^)
これはこれはどゆことだー


誘惑に負けて「黄色い目の魚」を読んでしまったのがいかんかった
同じ本なら「こころ」を読まにゃならんのに!
でも久しぶりに木島悟にどきどきしまんた(*^v^*)
明日の模試を犠牲にした読書でした


なんかでも模試できなくてもいいかなーなんて…
とりあえず今の状況を確認できればいいかなーとか甘いのかな


それよりも明日バレエあるらしいんだよね!
ほぼ一ヵ月近く行ってないからすげえ迷う。
つか行きたくない自分がいることにびびる。
長く行かないでいると「行かない」ことに慣れちゃってまずいね
体力落とさないためにも行こうかなあ
シューズでもいいかしら(´・ω・`)チーン


結局あと三日で夏休みは終わってしまふー
美大専門塾のこと考えてなかった(´・ω・`)
都内まで行かなきゃならないかなあ
でも最近絵描くの楽しいす。gdgdだけど(^ω^)
まあちょっくら相談ばしてみるたい。