bla bla bla

日常のあれこれ

うをっ('ω';)

まっまずい鬱発想が展開しそうだ
ばく、ばく、ばく、
だはだはだはだはだはだは!打破っ
今日友達の誕生日だったんちゃう??
のーっっっ

今日あったこと::

>ぐらーんばっざーるにちょっと行きました
地下のエスニックなとこも三割から五割引してた!ちょー買いてぇ!
愛しのチュニックを振り切って文具屋でプラスチックのバッグ??購入ー
そんで友達にお金かしまくってスタバ行って帰った!
楽しかったねーまた行きたいねー(^ω^)
服買いてえんだ服が(・ω・;)
>で家着きー、珍しくやる気があったから物理取り組み
意外と理解できてびびる(^ω^)
さらに明日の妄想をはぐくんで終わる
>最後に物理プリントコピーするためにコンビニへー
なんか夜にこうやってふらりと外出るの非日常な感じで好き(^ω^)
大胆にでこだししました。涼しいんだよ!
ゼリー買って帰宅。


なんだかんだ2:00だと思ってたら3:30だし。
明日物理プリント全部やって万全にしておくぜ!
だはだはだはだはだはだはだははーっ(^ω^)