bla bla bla

日常のあれこれ

し>ネ申(^ω^)


体育がなくなればいいかなって一日だった^^
まず先生かわれ
いなくなれー


部活はいつもドMなあの子がドSになってた笑
ノンズメンメも思い出して笑った^^
あとまた餌づけされた〜
ぼろ負けて言われた
うっさい(^o^)


接骨院は卒業式した笑
お祝いにうまい棒チョコもらった!ひゃほう!
これチョコバットと類似だよね
チョコバットのがおいしいけど←
お世話になりました〜


家帰ってからは無性に腹へって、ダイエットするつもりだったのにうまい棒チョコ→オレイユ→チョコパイ半分→みかん半分と食いつぶした\(^O^)/
どんだけ食えばいいんだd(^O^)b


はい後日更新
最近すさみMAXだーよー
すべて投げ出して一日寝てたい
逃げたい
やだーはははは
生きてることはめんどうなことよ
死なないけど
そーゆーもんだよ