bla bla bla

日常のあれこれ

2103>あと玉砕コールでしょ(^o^)/
美術室で玉砕クラブと握手!笑


結構前にパソコンからの更新で、ふせた字が携帯から見ると反映されてなかったりしたから今回どーかなと思ったけど大丈夫だった^^
意味深な発言である^^


今日は練習試合をわが校でやりました
もうほんとうちの学校でやるのやめてほしい^^そもそもソフトを快適にできる環境じゃねーし^^
道具だって足りないのにさー
つーかうちで練習試合とかめったにやらないんだから余計なもん買わなくていい
まじでひももって校庭走り回るとか意味が分からん!どんな配慮だったのか皆目見当もつかない!
すべてが空回りしてあだになってる感じが相手校にも合同の子らにも恥ずかしい
しかもいきなりファーストに抜擢とか^^
三回コールドのおかげで四時間で三試合とか^^
あほか(#^3^)-★
まあ試合をやったら課題はうまれるわけだし!
その課題を突破してまた次の試合にのぞむだけだ
とにかく打てばいいとかほざくやつはほっとく
みんなおつでしたo(^o^)o


そいで試合のあとうちの学校のみんなで自主的に反省がてらネット打ち=
そしたら無駄にテンション上がったo(^o^)o
さらに部室に合同チームてくんでるの子の親お手製らしいお団子でほぼ壊れかけたd(^O^)bあとんす
帰り道は友達と見えざる敵をパンチしながら帰って、ミスドよって解散
最後のテンションはやばかった笑
あーつかれたー


SP忘れたの今日気付いたってゆう!!!
いいとこだったんに(:-;)再放送きぼん←


最後の最後に新成人おめでとー!
カード作るつもりだったのに結局作れずじまい´`
お誕生日もおめでとー!!
なんだかんだメールもしなくてごめん←
もすこしまて…愛してるかr(自重)