bla bla bla

日常のあれこれ

台湾からの更新です(^O^)/
台湾にきてます!
時差は一時間なので負担なし^^
とりあえず食べまくるとゆうことで早速小龍包食べた!
やっぱり本場はうまいーほかの炒め物もあっさりめでおいしいし^^
しかも小龍包食べたお店の小龍包作ってる兄ちゃんがちょうかっこよかった←
黒ぶち眼鏡が似合う好青年だった(^ω^)
思わず笑顔で店出たら笑顔で手振ってくれたし笑
海を越えたなにかが始まるかとおもったじゃないかp(^^)q
その後もう一軒入って、屋台まわって帰ったー
途中のパン屋で買ったクッキーと饅頭がとても美味しかった!
意外と口に合うものばかりで満足だよ〜


明日は古宮博物館だい
予備校明日が狙い目だったみたいでちょっと残念(´・ω・`)笑
お土産買えたらいーなー