bla bla bla

日常のあれこれ

きもいから消した!
自分でどーにかしろ\(^O^)/
てか気になっても関わらないようにしよーと
そうしたらいいのさあ


予備校では師匠が明星に合格したとの報告\(^O^)/
もう大学生になっちゃう人がでたあ
すごいなー!!
そしてあせりもかんじるね
学校でもそろそろ指定校の人が合格したりするんだよねー
一般はいやだねえ(´・ω・`)
しかしほんとにおめでとうございまーす\(^O^)/


それとわたべ先生がきてー
デザイナー渡部学(笑)の展示本を紹介した!
いちごシロップ気になる^^
ついでにシルクの課題も見せてくれた!
やっぱりデザインはかわいくうさぎちゃん^^
おもしろそうだよ〜
展示も芸祭も行きたいなー


残念なことに明日は学科テストらしい
せっかく今の静物いいかんじなのに描けなくなってしまった(;_;)
タイミング悪すぎるよう
くやしい


なんか予備校いくとモチベーションたもてる\(^O^)/
3時間前の鬱もふきとぶ^^
きてよかった^^
すてきだ!


早く帰ってぐたーりしたい