bla bla bla

日常のあれこれ

英検サンプルテストやったを
2級レベルでしたけど悲しいかな、8割方カンと流れのよさでマークしました。゚(゚^∀^゚)゚。
オデ...こんなんで受験大丈夫なのか...??
まあ図書券をもらうために受けたとゆうのが本音ですのでしょうがないか(←最低)
とりあえず難しすぎた^^^^
いや単語知らなすぎた^^^^
まじで単語どーしたらいーんだろーーー!!
わたしのターゲットはうっすらと雪化粧ならぬ埃化粧がほどこされているよ
恐ろしい子...
明日のテストもなんもしてねーし
逝ってよし。゚(゚^∀^゚)゚。


りゅーじさんのアニコイ(仮)気になるなー
背中向けてるちんちくりんの人がよい感じ。こっち向け!!←
先週からうちもMX見れると確認取れたのでうっはうはしながら土曜日を待ってたんだけど、結局やっぱりみれなかったとゆう罠
なんとゆう罠。
かみちゅ見せてくださひ
つかかんなぎ見ようかな(こら)
かんなぎは原作のほうが気になっていたのだが


そろそろ自重したほうがよい^^^^


何億光年かぶりに口内炎ができて正直あせっている
口内炎ができてた頃の自分ははたしてどうやってこれをしのいで生活していたのだろーか
何をするにも邪魔するぜこいつ
とんだこまったちゃんだぜ