bla bla bla

日常のあれこれ

前の日記がどばた模試とは\(^^)/オーマイ


この間予備校が二学期を終えたので早めの冬休みをいただいている^^
予備校最終日は講評会と大掃除だったんだけどー
このまま休みを迎えるにはほんと絶望的すぎる実技だったよ(;_;)
冬季講習でどーにかなにか見つけたい!
大掃除は地味にカップル成立しかけた笑
どっちがいーい??…って両方とも一緒だった★^^
いちゃいちゃすんな笑
そいで証明写真とかの話で過去を暴きあって、自分にとって一番のお菓子について考えた!
結論は仁丹…かな^^^^
ジェネレーションギャップかもしれん^^^^
浪人生のかたがたとたくさん話せて楽しかったよ〜


学校はテスト前で半日なので放課後残ってお勉強\(^^)/
初日は8組のハム太郎(仮名)が相当可愛くてはげたwww
それなりにテンションあがってるけど気付かれないらしい^^^^
てゆーかもはやあがらない^^^^
ポーカーフェイスが可愛すぎるよー。゚(゚^∀^゚)゚。
あと教育テレビがみんな予想外に見てて驚いた!
そして意外にもニャッキ描けないとゆうww
3CHはみのべくんに限る^^
ニャッキの真似とかパルタとかさわやか三組とか砂のやつとか時間帯とか全てにおいて詳しすぎだww
教育テレビが見たくなる放課後^^


その次の日はKKDの「人生が184度変わったら」から全てが壊れた。゚(゚^∀^゚)゚。
身長が伸びて伸びて伸びて、縮む縮む縮む〜とか、季節が一周して〜とかみんな言いたい放題w
結果生まれたすばらしい結論は、「x座標は同じだけどy座標は違うから、今までと同じ自分だけど中身はちょっと変わった」だっけか??
理系ならではで難しい^^^^
そのあとアキレスと亀の話とかなんちゃらの矛盾(わたしは嘘つきだー)について話してた気がするんだけど、
いつの間にかまたお絵かき大会になってて、まさかの下ネタ突入。゚(゚^∀^゚)゚。
なんと〇くん(本人の希望によりプライバシー保護w)は大のパンツ好きだったのだ。゚(゚^∀^゚)゚。
頭の中はもはやパンツ以外になにもないとは…。゚(゚^∀^゚)゚。
おむつかパンツかふんどしかノーパン(爆)かの究極の選択で、どれも選べなくて裸族かと思っていたがバンツ狂だったようだ^^
そして紆余曲折(カツオくんの思わぬ良ボケとか、サザエさんの夫婦愛とか、バタコさんパンチラとか、ローン100倍とか)の末、今後注目の新ジャンル「パンデレ」を生み出した\(^O^)/
定義:もう一回なら…いいよ(^///^)w
〇くんの頭の中はほんとにパンツばっかりですわ!!!!!爆笑
しかしこれほどパンツパンツ言ったことはなかったわ〜
さらにはこれがガールズトークとかじゃなくて、男女の放課後トークだからねww
世も末。゚(゚^∀^゚)゚。
8組はほんと良いクラスや〜
答案返却の週も休みたくないよ〜(;_;)


さてさて
明日は英検なんちゃらテスト受けに立教行くよ〜
ついでにどっかで勉強するか??
むー


眠い\(^-^)/