bla bla bla

日常のあれこれ

今日も大会見に行ってきたよ〜
昨日はものすごく良い天気で最高の試合日和だったのに、今日はうってかわって曇天の強風小雨交じりとゆう四市大会特有の最低の天気だった^^^^
おかげで選手はもちろん、見る側も大変だった^^^^
今日は寝坊して(←)二回らへんから見たんだけど、その時4-0で負けてて、どうなるかねーって見てたらその後すごい快進撃で6-8で逆転勝利した!!!
すごいよ〜昨日も逆転で勝ってたし今年はいい調子で試合にのぞめていますね!!
昨日といい今日といい、うちらが試合を見にきてから調子が出てきて逆転するとゆうパターンw
まさかの勝利の守護神www
でもさすがに今日の天気で2試合みる気力はなくなってしまったので、昼には切り上げカルフールでご飯たべてた^^^^
そのあとあかりやとか菓子屋横丁行くつもりだったけど全部やめてプリクラ撮って解散www
あいかわらずぐだぐだだった^^
最終的に後輩チームは二部優勝を果たしたようです!!!!
おめでとーーーーー!!!!!!!\(^O^)/
この調子で県大も狙ってけ〜\(^O^)/


で、家かえってから川越に買い物!
入学式の服を一そろいかったよ〜
普段着メインで入学式の服はちょっとみるだけのつもりだったのに全部買ってしまった^^
恐ろしい値段になって恐縮...でもお兄さまの時はもっとかかったみたいなので気にするなと...うう
ほんとはスーツで行くつもりだったけどフォーマルな私服にしたよ\(^^)/
ちなみに全部GAPwww
試着室で着せ替え人形のごとく試着したww
普通に私服でも着られるから入学式終わったら普段着としてがんがんきるよ\(^^)/
入学式で見かけても笑わないでね\(^^)/w
あーでもGAPすばらしい
元値からの値引きのされようが半端ないw
パンツ安くなってたやつ欲しいな〜あれかわいかったな〜
ぜひ買いたい。考えとこう。


さっきユニクロの求人にメール応募してみたら高校生はだめよ☆ってメール返ってきて死んだww
卒業見込みだったら電話して☆ってあったからとりあえず明日電話してみる^^
研修期間中も一律で給料入るみたい
でもものすごく社員教育は厳しいようだ...
うーんしかしやりたい!条件はとてもすばらしいし。
面接怖いな〜どきどき


とか考えながらユニクロではシャツとバスキアのTシャツとパーカーを買いました←
あ〜ユニクロでバイトさせてください〜