bla bla bla

日常のあれこれ

ふああ
課題結局終わってない^^
典型的に課題がたまっていっている
日曜のリハ休もうかな...
どっちにしろやらない...かな←
さっさと課題制覇せねば


MAU軟式野球部のHPやっと見たんだけど、過去の先輩たちがはっちゃけすぎててくそわろたww
すげえな〜かわってないな〜
シルバニアファミリーも見たwww
俄然いまのほうがかっこいいぞ^^
シルバニア自重wwww


とりあえず明日はデ情の新歓ですね!
もちろんわたしはバイトですけどね!
しらんわもうしょうがないじゃんかこっちだって好きで以下略
なにもかもデ情の2年生がシフトだした次の日に新歓持ちかけるからいけないんだー!!
参加したい気持ちをお客様への対応にぶつけたいとおもいます


ぶっちゃけユニクロって宗教みたいだよね。笑