bla bla bla

日常のあれこれ

明日学芸員過程の説明9時からだと…
寝るわ…o(^-^)o


今日はついに学科別オリエンだたよー
意外と108人??もいてびっくりした!
そして男子は20人いない笑
今年のデ情は今までになく男子が少ないらしいよ〜
やはり男子はダクトとか建築ですかね??


とりあえず懇親会は立食パーティーでわろたwwww
頑張って話し掛けたよー
そしたら広島とか新潟とかから来てる子でびっくりした!
下宿率高いo(^-^)o
教授はマゾになれとか、リア充の人挙手〜とかものすごい方々だしww
課題も群を抜いて多く大変みたいです
バイトとかサークルとか言ってられんかもしれぬ\(^O^)/
5限は授業入れたくないなああ


なんか同じクラスでやっぱりオタいた^^
知らずに挨拶したら「オタクですけど〜」みたいに言われて、今まで通りの反応(わたしも似たようなもんですよ的な)したら、そんな匂いをかぎとりましたって言われた…!!!!!
ひー(´;ω;`)そんなにわたしオタオタしい?!?!(´;ω;`)
わたしもオタクだけど…受け入れられるのとられないのとがいるわけで…
なんだろうなあ
初対面からオタク全面にだしてくるのだめなんだよなあ
オタクはちょっと自重するくらいがちょうど良いと思いませんか(自分は棚にあげる)
うっうっ
初日からいいことばかりではない(;_;)


でも身体運動文化のソフトボールはみんなでとろう\(^O^)/ってなった〜
偶然ソフト経験者が集まって盛り上がった笑
わたしが一番ブランク短いけど、技術的には多分一番だめだわww
地区大会優勝とかかなわんwwww
うーん楽しみ!!


なんか予備校同士でかたまるってのはやっぱめんどいねえ
予備校の人で固まってても、散らばって積極的に話したりしてくれる人はいいんだけどさー
え、おま、この年で腕に手をからませてくっついていくってどーよww
しかも散り散りになったら黙るしww
わたしより難しい子きたー\(^O^)/


明日も楽しくやってこー
シフトも履修科目もきまらねー\(^O^)/

明日学芸員過程の説明9時からだと…
寝るわ…o(^-^)o