bla bla bla

日常のあれこれ

昨日川越のユニクロでメンズのパーカーその場で試してて、サイズ選んで余分なのたたんで戻してたら、
男性客に店員に間違えられて「このパーカーも試着できますか??」って聞かれたwww
まさかの出張FR対応www
もちろん丁寧に「はいできますよ〜試着室はそちらの角曲がって奥にございますのでご自由にお使い下さいませ〜」って言いました
確かに着てたTシャツはUTだったけどさ...
足元にバッグとか置いてたやんか...^^
そこまでユニクロの店員っぽいかと本気でびびった。よ。
まあでも在庫照会とかするようなこと聞かれなくてよかった笑


そんで今日はちゃんと自店舗でFR対応したー
今日もまた注意されまくってしまった(´;ω;`)
まだ気後れもあって先輩パートナーさんがちょっとこわくてどうしていいかわかんない
いつもと違うお直しの注文を受けて、下手に答えて失敗すると大変だからフォロー頼んだら、終わってから「さっきの別にフォロー呼ばなくても大丈夫だったよね」って言われてしまった(´;ω;`)
ちーん
そんなこといわれると思わなかった(´;ω;`)
もう聞けない(´;ω;`)何を聞くにもそういわれてしまったらどうしようもない(´;ω;`)
あああやだああああ
なんかね、店員間の態度とお客様に向ける態度に差がありすぎるような気がするんだ
二重人格みたいに見える
まあお客様はお客様だからね、店員同士で優しくしあってもってのはあるけどそうゆう意味じゃなくて、店員間のやりとりでも笑顔とかのほうがコミュニケーションとりやすいと思うんだ
まあ今忙しいしわたしも余計に余裕なくしてるけど。
先輩パートナーさんの顔が冷たくなったりしてほんとに聞きにくい(´;ω;`)
人のこといえないけど、他の人が話しかけやすい雰囲気って大切だなと思いました


来週は週5だよ...
デ情の新歓でれなくなっちゃった(´;ω;`)
やめたくなっちゃうよ...笑
やめないよ...そう簡単に1ヶ月なんかでやめませんよ...
同期の子にほんとに助けられてる(´;ω;`)今日久々に一緒で精神的にすごく助かった(´;ω;`)
また一緒になるといいな(´;ω;`)


がんばれって文章化しておかないと死にそうだ!
これ以上精神的に負担かかったらやめてしまいそう笑
ゆとり乙wwww
ミスは1度きり、2度はなしでがんばる
がんばれ!