bla bla bla

日常のあれこれ

昼寝して
ぼっとしてると
いろんなこと思い出した
リセットボタンがあれば
思い出したくないこと消していけるのに



テレビでMr.childrenでてましたね。今日ね。
なんか新曲好き。すごい好き。
つかミスチルはまってきた。波来てるよ!!(・∀・)ノ
なんか曲も好きなんだけど、歌ってる桜井さんとかの表情も好き。ギター田原さんもベース中川さんもドラム鈴木さんも。
桜井さんとか見てていろいろ思った。
歌ってるとき辛い顔を見せない。当り前のことなんだろうけれど。
トークの時にしんどいですね、とか言ってたから疲労もたまってるんだろうけど、
歌ってるときのふとした表情を見ると気持ちよさそうな笑顔を浮かべてるんだよね。
見てて何か響くものがありました。
自分の好きなことをやっているときって、やっぱり苦しくても良い笑顔になれるんだね。
部活で筋トレしててすっごく苦しくなったとき先生は「苦しい時ほど笑顔でやる」とおっしゃっていたのを思い出しました。
先輩も大会のとき暑そうで汗も出ていたけど、みんな笑顔で声を掛け合ってた。
辛い時ほど。
辛い時ほど人は人に優しくする。
無理しすぎも良くないけれど、支えになってくれる。
笑顔って人の心をほぐすことができる。


人の心に響く何かができる人間になりたいなぁとか思いました。
結論はMr.childrenに心揺れるお年頃、ということです(あれ?)