bla bla bla

日常のあれこれ

久しぶりに涙とかで袖元を濡らしてみたりしました(´・ω・`)
多分一時間前に日記書いてたらめっちゃネガティブな内容になってたと思うなー。
人はネガティブになるとポエマーになるのだ(paricoさん談)
そして今日気づいたことは、泣くぐらいまで気分がどん底になれば前向きな姿勢になりやすいということです!わたしは!
だから学校でうつうつとしてきちゃうと中途半端でなかなか立ち直れないのだ。ぐは。
よし。落ちるとこまで落ちていけ!!


ついーに念願のgigabeat届きました!(゚∀゚)
新作のPシリーズじゃなくてそれの1個前のやつにしました。黒。
機械もののラインはやっぱりかっちょよい。黒にして良かった!
今ノートちゃんでがんがんCD入れてます。
FMも聞けるので学校帰りにGLも聞けちゃう!ぎゃは!!
たのしみたのしみたのしみー