bla bla bla

日常のあれこれ

テスト前はミスドにたまってますこんにちは。
どうにかしてミスドが禁煙化しないだろうか...!こうやってパソコンに向かってるだけでセーターから煙草臭がするんだよ(´;ω;`)
制服に染み込む煙草のにおいに危機感がつのります。タスケテクダサイ!!
多分俺とお前は一生相容れない仲だろうな(´・ω・`)これからもよろしくやってこうぜ(´・ω・`)
とりあえず煙草の煙が漂ってきたらところ気にせず煙を仰ぎ散らします。全力でけんか売ります。
お前のために俺が死んでたまるかー!!!


今気付いたんだけどパソ更新だと追伸が別欄でくくられるんだけど、携帯更新だとひとつの枠に区切りができる形になるのね。
パソコンでもそうなれば良いのに!
そして必至でブラインドタッチしてみてます。意外とできる。でもホームポジションに置いてないから結構勘で打ってる。
あんまり外れたところは出て欲しくない。1つずれると全てずれるという恐怖。
上手く速く打てるようになりたいねー