bla bla bla

日常のあれこれ

みにいってきたわよ。サマーウォーズ
大変素晴らしかった件について。


ああ...なんか久しぶりに心温まる映画を見た気がしたよ。やはりアニメはいいものだ。再確認。
なにが素晴らしいって、OZの世界の色彩がほんとに美しかった。今年の色彩構成は白地にピンクできまりですね☆
とりあえずOZのアバターがかわいいのでわたしも作ってほしいです。キングカズマがイケメンで困る
キャラがいっぱい出てきたけど、あんまり気にならなかった。
陣内家では自衛隊にいるにーちゃん(名前はもうわからない^^^^)が好きだな。なんか。あとちびっこ3人。
無難に侘助も好きです。でもアバターがかわいくて...アバターがかわいくて...(二回目)
しかしほんとに、心温まる映画だった。もう1回みたい。いや何回でもいい。
時かけよりファンタジーとゆうか、仮想世界とか出てくるからあうあわないみたいなのは多少あるかもしれないけど、とりあえず黙って見れ。
とりあえず、見れ。
話はそこからだ!!!!!


映画までは世界堂行ったりふらふらしたんですが、世界堂でなんともかわいいホルベインのエコバッグみつけてしまって!!!!
あまりにかわいいとゆうか好みなデザインだったので思わず買ってしまった。1400円。
後悔はしていない。
財布の中に入れていたお札は社販するためにおろしたのに、使い道を誤っている、が、後悔はしていない。断じて。


テアトルのセンコものぞいてみたけど、21時からの回はすでに満席(!)だしグッズもフライヤーもないしでほんと恐るべしセンコロール!!!
だが絶対見る。気合いでチケットとってやんよ...!


お食事はバーみたいな飲み屋みたいななんかよくわかんないけど、残念なビールのサンプルのあるおされなところで食べました。
いっぱい話した〜なんだかわたしたちはいつも核心に触れない深い話をする。笑
やっぱり違う環境ってのは大切だね。どーにもならないこともいっぱいあるね。
新学期からは新しい気持ちでまたがんばらなきゃね。
ぜひまた遊びにいきましょう\(^^)/


明日は教習のあとどうしようか。
合宿にいるもの買いにいって、課題おわして、が理想。
でも実は明和電機の展示みにいきたい...明日しかチャンスない...
なやむ


たぶんそのときの気分だな
全部やらない可能性もおおいにありうるし!最低!
気づいたら3時半なのでねる。