bla bla bla

日常のあれこれ

友達と遊びました。

近くのスーパーで待ち合わせて、友達の自転車を治してもらい、本屋に置いてあるサンプルの漫画を友達に見せてた時の事。(前振り長)
ちょっと地べたに座ってたら、スーパー前のベンチに座ってたらしき飲んだ親父さんが
「女が股を開いて座るんじゃない!」
って言ってきたので、友達が
「あ、すいませ〜ん はは(笑)」

「馬鹿にした笑い方をするな!!」

…友達がその後ヒステリーになったのは言うまでも無く。
私ともう一人の友達も後からムカーっと来ました。
昼間っから酔っ払ってる中年なんかにゃ言われたくないやいっ!!
また開くのは良くないってのはしってます。すいません。
まぁでも皆で静まって古本屋に行きましたよ。
らんまをよんでたら時間がすぎてたですよ。皆ゴメンよ(涙)
その後は文房具店行きました。
山本文緒さんのと山田詠美さんのを買っちゃいました♪やったね〜ん。
詠美さんはちとエロいけど好きです。
それにしても国語の教科書に詠美さんの文が載ってたのはびっくりでしたわ〜...

長くなりました。
あ〜眠いよぅ(左眼が重い)