bla bla bla

日常のあれこれ

連続記録!!敗れたりぃぃ(何)

犬夜叉の最終回見ましたか〜?
いつもは見てない私、見ました。最終回って気になる。
母君に見る宣言をしたら
「あんたもアニメオタクになったんだねー」
って言われた。
何事?!?!?母の口からその言葉が出るとは―
でも私はアニオタちゃいますよ。アニメの事はさっぱりですけん(誰
わたしゃスヌオタ兼、和柄FAN和紀FAN手塚FANですから(1つには絞れん)
FANとオタクの境目がわからないよー。
後、ご飯中に犬夜叉見てたら母君が留美子さんの事を知っている事がわかった。
なんでもめぞん一刻を見ていたとか。
「見た目的にやっぱラムちゃんみたいね〜」
とか言ってました。
なんか本を開いたら100円出てきたみたいな感じになりました(例えがわからない)
あなたの娘さんは高橋留美子さんに引きずり込まれ気味ですよ〜。
らんまが好きですよ〜。
母いわく「ファンタジーみたいなのは苦手なのよね」のらんまが。
もうよくわかんないよー。
ともかく、最終回だけでも犬夜叉を堪能できて良かったです。
次回からはブラックジャックの予感。
きゃっほーーーい!!
そうだと嬉しいなっ♪
でもやっぱりサンデーのがはいるのでしょうか。
頑張れ手塚漫画!!
わはーい

書きたかった事を遅くなってでも更新する私っていったい。
犬夜叉の日で日記書いてたのに...!!