bla bla bla

日常のあれこれ

汚染されてきてるわぁ

席替えをしました。
とても静かな班なんですね〜これが。
班長は私を入れれば静かにはなんないだろうって事らしいです。
いやいやいや。訳も無くうるさかったらただの馬鹿ですって(いや馬鹿だけどさ)
隣の男子が喋れる人でよかったかなーなんて思ってもやはり喋らないんですよね...
まぁその男子と話してたら何時の間にかエロトークになってしまいまして、
それでも徐々にテンションが下がっていくから
「どうすれば君のテンションは上がるの?」って聞いたら
「K(本名)がポルノ読んでるって言ったらテンションあがるよ。絶対」
なんじゃそりゃ。
ラプ見せたらテンション上がるかなw
もう馴染んできましたけどね。
これから楽しくなりますよ。きっと。
この席替えで自暴自棄になってる人もいましたからね(汗)
頑張ってくれー