bla bla bla

日常のあれこれ

必死に阻止してみた

今日吉本ばななさんの「とかげ」を読んでて、お友達にここら辺がエロかったって見せたらその子がお隣の男子(初日からエロトークをしたっていうその人よ/汗)にほらほらとか言って見せたのですよ。いきなり。
なんかが反応してコラー!!って言って本を叩き落とした後爆笑。
何故あのとき反応したんだろう。いわゆる反射ってやつよ。多分。
その男子もラプンツェル読んだのに...(てか貸しちゃったのに...)
何故...一瞬社会的地位が落ちると思ったのかな。もう十分落ちてるのになぁ...
そうそう。ラプンツェルはエロかったです。
流石お母様は適切な言葉を読む前の私にかけてくださった。かけてもらっても読みましたが。
でも終わりがさっぱりしてて読みやすかったです。
今日また山本さんの本買っちゃいましたよー♪
朝読で読みます。そのために買った。
楽しみ〜。