bla bla bla

日常のあれこれ

今いる部屋の中に家族全員いるのは。

母上が新しい携帯に機種変更してきゃいきゃいしてたら皆集まってきました。
そしたらその携帯を使ってカラオケをしはじめ、皆サーっと逃げていきました。
まるで沢蟹のように
私はこの通りPCを使ってます。久しぶりだしね。それしきで怯む私じゃないわ!(違)
で、新しい携帯をいち早く使いこなしたのは兄上。
流石現役高校生だなあと家族全員で言いました。
私はカメラ使いまくりですけど。
最近のは絵文字多いし、フレームが多い。凄いね。
楽しいですね。ウフフ(変
やはり新しいのは何でもいいなあと思いました。
スヌタウン行きてー(無関係)